2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.09 (Wed)

1993クリスマス

この年にチャゲアスファンになりクリスマス特番も放送されたんだよね。

私はこの番組を録画したはずだった。
そうしたらテープの残量が足りなくて最後まで録画されてなかった。というより始めの10分くらいしかされてなかったかも(泣)

その次の年だったかに中学の先輩からクリスマス特番を録画したものをもらった。
嬉しくて何度も見返したなぁ。そんなわけでずいぶん痛んでた。

お母さんの友達に頼んでDVDに焼直してもらったんだよね。そうしたら役目を終えたかのようにテープが切れたとか。
DVDにしてから切れて良かったよ。


ってすごい前置き長くなったけどここからが本題で、焼いてもらったやつを私も焼直しした。


何ヵ月か前に、ダビング頼まれてその時には出来なかったけどようやく出来た。
EDIT  |  22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |