2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.19 (Sat)

ASKAさんクリスマスライブ

凄かった。

迫力あり、サプライズありアンコールにプラス一曲あり。

十川さんのブログ覗いたら十川さんも来ていたみたいだ


詳しくはまだ起きてからセットリストなど書きます。

からは英語入力面倒なので




追記
マイミクのむ~にぃさんを迎えに品川駅に行きそれから会場へ。
な、並んでる…予想はしていたけど…

並びましたとも2時間半。だけど先行でグッズが買えず^^;


そのまま列は入場の列へと切り替わり結構早い段階で会場内に入れた。
グッズを購入するのにグッズ売り場に。私の前の人がすごく迷惑な人で一度会計を終えてからもう1つ追加でキャンドルを買いやがった。(言葉汚くてごめんなさい)



席は2階席。
傾斜がついていて見やすい。前日より見やすかったかも(笑)と言うのは前日は前の席の人の頭が邪魔で邪魔で仕方なかったんだよね。
2階は傾斜がついていたから頭とかきにならなかったし。


1曲目からテンション高いASKAさん。

オペラグラスでASKAさんの表情を覗いたら昨日と衣装がと言うかシャツとネクタイが違う。
17日は確か白のシャツにワインレッド(?)のネクタイ。
18日はワインレッド(紫)のシャツに白と黒のネクタイ。


18日はサプライズで岩崎宏美さんが登場。
登場したところは私はトイレに行っていて見逃したんだよね(トホホ)

今日はさすがにHANG UPで歌詞を間違えなかった。

PRIDEをASKAさんが澤近さんのピアノだけで歌う姿はかっこいい。
前回のWALKの時は途中までピアノだけだったけど他の楽器も入ってちょっと私は残念に思っていたから。
今回は最後までピアノだけで聴けてすごい良かった。

アンコールも1曲多く聴けたし。
って本編で歌ったものをもう一度だったんだけど。
この時に歌い出しで一度止めてもう一度歌い直すことに。


YAH3で思いきり拳もあげて来たし楽しかった。

ってこんな感じです。



セットリスト
smile
Fly me to the moon
love affair
君は薔薇より美しい
君をのせて
生きがい
夜空を仰いで
廃墟の鳩
stardust
おやすみ
over the rainbow
心に花が咲く方へ
(love is alive)
野いちごがゆれるように
シルバーパラダイス
HANG UP THE PHONE
僕はこの瞳で嘘をつく
THE cristmas song
世界にmerry Xmas
PRIDE
UNI-VERSE
アンコール
見上げてごらん
YAH3
(廃墟の鳩)
good night
()で書いたものは18日だけ歌われたものです。
20123290_2506734522s.jpg
20123290_2834083166s.jpg
20123290_2921544517s.jpg
20123290_3059804612s.jpg
20123290_3431540721s.jpg
20123290_4134941050s.jpg
20123290_744725700s.jpg
20123290_1251234809s.jpg
20123290_2484155368s.jpg
20123290_110038845s.jpg
EDIT  |  12:27  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |