2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.22 (Fri)

やっぱり

虫歯だった…


痛みとかなかったから完全放置していたんだよね。



先生に『たまに歯医者に来なさいって神様のいたずらだよ』なんて言われてみたりで^^;


まぁ確かに歯医者には3年ぐらい行ってなかったかも。
痛みがないと歯医者には行かないもんなぁ。


定期的に行っている人はいるんだろうけど。


何となくねあの雰囲気がね
怖いと言うより嫌なんだよね。



今日は結構削られたみたいだ。
虫歯も深かったとかで薬を入れたまま仮詰め物がしてあるし。

来週も行かなくちゃ。



予約無しの駆け込み(以前かかったことはある)で入ったから
かかるまで約1時間ぐらい待つ事になっちゃった。


予約していけば良かったんだけどね。
そんなことを忘れるぐらいだよ。



私が基本予約して病院に行くのは
眼科でかかり付けの自治医科大学附属病院だけ。

こここそ予約がなかったら見てもらえないからね。
EDIT  |  23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |