2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.23 (Sat)

うわぁ…

明日は大叔父の法事にお呼びがかかってる。

何を言われるかわからないからすごく気が重いんだよね。


言われそうな事柄の2つは予想がつく。
結婚しないのかと、仕事見つけなさい。

他に何を言われるかと思うとホント胃が痛いし頭も痛いし気が進まない。


てかなんで私まで呼ばれたんだ!!
母が呼ばれるのはわかる。
一応家を預かっているのが母だから。

ばーさまは施設に入っていけるわけがないし。
となると私はばーさまの代わりとかなのか。



ため息が出てきちゃうよ。


登校拒否じゃないけど拒否反応が出そう。



今までこんなに親戚の集まる所に行くのが嫌だと思ったの今回が初めてだ。
大叔父、大叔母とか嫌いじゃないけど今回はホント気が重くて仕方ない。


今までにこんなことなかったのになんでだろう。
参っちゃうね。
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |