2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.31 (Sun)

ひっさびさに

久々に手洗いでの洗車。

多分手洗いでは1ヶ月以上ぶり。
日中が温かくないと手洗いでは出来ない。


洗車したのは良いんだけど
近所で田んぼの延べ焼をしていたから
燃えかすが飛んでくる。

ワックスも久々に。
多分ワックスにいたっては3か月以上かけてなかったかも。

上にも書いた通り延べ焼をしているから
ワックスの上にも草の燃えかすが飛んで張り付いている。
キュッキュとワックスをかけてもゴミが…


せっかく気分良く洗車してワックスもかけたのに>_<
こんな日に延べ焼なんてしなくても。


でもまぁ車の外回りはきれいになったから良いかな。
車中が掃除機をかけられなかったからジャリジャリはしているんだけど。
また時間がある時に掃除機でもかけてあげよう。
EDIT  |  23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |