2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.11 (Thu)

リースでね

車の免許を取り今年で約10年。

初めて新車に乗った。
リースで半年間だけなんだけど。

スズキのLapin
水色というか一応パンフにはブルーと書いてあるんだけど。


今乗っている車も中古で買ったわけだから
新車なんて私は乗ったことがなかったんだよね。


本当はリースする予定じゃなかったんだけど
ディーラーの営業さんに粘られて根負け。

その前に粘られたときには月29800円のエスクード
これを1年間リースしていて欲しいといわれたんだけど無理。
ラパンは半年でお値段もエスクードより安かったから・・・



でも基本乗るのはお母さん用としてリースしたけど
何か私の足として使いそうな感じなんだよね。


うちに来てどれくらいの距離を乗るかな。
EDIT  |  22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |