2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.27 (Sat)

とうとう

28になっちゃった。

今日はケーキもなにも無し。
う~ん寂しい。



28になって良かったのかな。
自分でもわからないことばかり。


仕事も見つからず10年何を私はしていたんだろう。


単なる金食い虫になっていないかとか
色々と考えると不安になる。



不安も色々とよぎってくる。


これから先どうしたら良いんだろうかと。



そんなことばかり考えると自分の嫌な所しか出てこなくなるし
ネガティブにどんどんなっていく。

ポジティブな話しが出てこない。


年齢を重ねるごとに不安を積み重ねていくようじゃ
本当は行けないんだろうけど不安だけが重なっていくよ。
不安を解消することに専念したいけど
解消する材料が見つからなかったりで。



これから先まだまだ長い。
少しでも明るく前向きになれたら良いんだけどね。
良いんだけどねじゃなくてならなくちゃ行けないんだよね多分。
EDIT  |  22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |