2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.02 (Tue)

誕プレをおねだりしたかったけど

さすがに良いブーツは見つからないよね。

もうシーズンも終わるから少し安くなっているかなと期待をしてデパートのくつ売り場を見てきたわけだけど。
サイズが合っても思い通りのブーツが無かったり、思い通りのデザインがあってもサイズがなかったりなわけ。

ハイシーズンの買いに行けばそこそこの値段はするからわざと時季をはずして買いに行ったのにな残念。
ってこんな時に買いに行くのが間違っているのかもしれないけど。


どこに買いに行ってもいつもサイズがなかなか見つからないよ。


22.0cmって何でこんなにないものなんだろう。
見に行ってきた所は一応サイズとしては21.5cmとかもあるみたいだったけど。
大抵のくつとかってさぁ、22.5cmからって言うのが多いよね。
もしくは23cmから。
こんな大きくちゃ履いていてぶかぶかのゆるゆるだよ。


ついでにブラックフォーマルも少々見てきた。
今のブラックフォーマルって七分丈が主流なんだってね。そしてスカートの丈もずいぶん長くなっている。
私が今現在着ているフォーマルは半袖でスカートの丈も少々短めで膝丈だったかな。
そんなわけだから冬場のお葬式の時ってすごく寒かったのよ。

でもそれなりの回数は着たとは思う。



そうそう、ブラックフォーマルで面白い形のがあった。
面白いと言うか、年寄り向けと言うべきかわからないけど、ファスナーが前についているの。
身体の固い私にはうってつけかなぁとか思ったけど、まだ前についているファスナーを使うのはちょっと気が引けた(笑)
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |