2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.08 (Mon)

今週も買い物へ

先週にに続き今日も宇都宮に買い物へ行って来た。

先週本当はブーツが欲しかったけどダメだったわけで今日はクツを買いに。

基本サイズが見つからなくて妥協して買って来ることが多いんだけど今日は自分でも納得して購入できた。

サイズは23cmだったけどそれより小さいサイズのにし様と思って試しに履いてみたらかかとが当たる感じがして痛い。
痛くて長時間はいているのが辛くなりそうだったから若干緩みのあるものにした。

店で試した時は靴下を履いた状態だったけど、家で素足で試してもそんなに緩さを感じなかったから大丈夫かな。


明日は多分おろせないかな雨だから。
せっかくおろしてもすぐに水に濡れたりなんなりじゃガッカリしちゃうもん。


28日にちょっと出かける予定が入っているからそれまでに履き馴らしておかなくちゃな。
足にマメとか出来て外出がつまらなくなるのは嫌だからね。


履き出せばスニーカーと交互に履いてほぼ毎日は履くようになるんだけど。
EDIT  |  00:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |