fc2ブログ
チャゲアスや日常について書いていきたいと思います。
プロフィール

仁

Author:仁
チャゲアス好のblogです。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うちの父親の命日で13回忌になるんだけど
法要をやらないからお寺で塔婆だけ書いてもらってきた。

本とは明日お墓に行くのがいいんだけど
天気悪いというか雨だと天気予報ではなっているから
塔婆も書いてもらってきたから今日のうちに行ってきちゃおうってことで行って来た。

お線香と花と水は持ったのに線香を付けるライターを持っていくの忘れた^^;


何回忌と書いてある紙を見ているとうちのお父さんが13回忌で、
ひーばーちゃんが23回忌になるようなことが書いてあった。

ひーばーちゃんは確か私が4歳か5歳のときになくなったような気がするんだよね。
スポンサーサイト



// HOME //