2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.29 (Sat)

ホントは

もう少しブログサボろうと思ったけど、愚痴の吐き出し口がないからここに吐き出そう。

私はやっぱり疫病神なんじゃないかと思う。知り合いにわりと不幸なことが降り蕪ってるように思う。

何人かは体調崩したりした人もいるし、警察にお世話になった人物もいる。

自分の家族に火の粉が飛んでなく回りに危害が及んでる。私のせいなんじゃないの。


これだけのことがあったりすると疫病神だなぁって思うようになってくる。



迷惑かけるだけのやつだね…こんなこと思うこと事態で自分が疫病神だって思うわけで。






自分って何なんだろうな。誰か私を疫病神から解放してくれる人はいないかな…
私が不幸を撒き散らかしているみたいだから。
EDIT  |  00:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |